夢人

コメ有り難う!

眠かったりするけだ
宿題終わってないから寝れない夢人です!
誰か助けてぇええええ
グッタリ

眠いから本編突入♪
コメント返事なんですけどねw
あ!寝かけたぁ やばぃ死にそう でも書く!!

経費は色々な使ってるかど一番使うのが
俺や郁斗は持ち運び出来るけど正希やキーボードの奴は出来ないから金掛かるw
練習の時もステージ立つ時も経費掛かって死にそう!
その他にも色々使ってるけど長文になるからヤメトク♪
バンド本格的じゃないとなんか誰かに縛られてる感じで嫌だ的思考なんで
本格的にw
まぁ 俺等遊びでやってるわけじゃないから本格的じゃないと馬鹿にされる
っか一回されたね☆

郁斗と同じ学校行ってたんか
郁斗がよくウザいくらい君の話をねするから
一応知ってるよw
訪問コメ有り難う
良かったらまた訪問コメしてやってください!
でわ 俺はもぅ時間が・・・!
ね・・寝ますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメ返事

夢人です。
またもや コメ返事です!
おぉ 個人か
個人って大変だよね
メンバー集め 練習 歌作り メロ入れ 店とか行って頼み込み
色々とw
経費も半端ないよ
まぁ バックがいるだけ有り難い♪
でも メンバーの中に問題児が二人も;
あ 郁斗と正希な
学校の校則違反しまくるし
郁斗なんて叫びながらケーキ屋とか突入するし
正希は正希で一緒になってするしで
なんか違う大変w
まぁ 楽しいから良いんだけど♪

俺男だよw
やっば女だと思ってた?
ついでに正希も男w
郁斗だけ女ー♪
俺と正希本名w
皆俺の名前「ゆめびと」って読むけど「ゆめひと」だょ☆

でわ 寝るんでここまで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント返事と詩

夢人です!
今日はコメントの返事と詩を書こうかと思います。でわ

コメント返事
郁斗の友達訪問アリガト♪
バンド楽しいよね!
キーボードもボーカルも出来るって欲しい人材w
もしCD出ることあらばタダ出♪
ところでバンドは学校の部活かなんかで??
舞台立ったがとある??
俺らの学校はそういうのないから個人で作ったんだよ。
舞台は数回しかたったことないw
もし 良ければまた訪問コメントくださいw


ふと気が付くと周りにお前等がいて
今まで独りだと思っていたのに
俺は独りじゃなくなっていた
お前等のおかげなんだろうな
    ありがとう

| | コメント (72) | トラックバック (0)

カラオケで・・・

えーっと ベースの夢人です。
よく 愛そう悪いと郁斗にいわれますw
一応ブログでわ 愛そう良くしますんで皆さん仲良くして下さい♪
長々と挨拶スンマセンw
でわ本文へ

昨日学校がなかったので
正希と郁斗でカラオケに行ったんですが
郁斗が初めてカラオケに来たらしく かなり舞い上がってたんですよw
それにつられて正希までもが舞い上がって(苦笑)
大丈夫かなぁ?と思いつつ
「何歌う?」と二人に問いかけてw
で 郁斗と正希が一覧を見ながら決めていき
郁斗が先に歌いと立候補したので「いいよ」とマイクを渡し
ワクワクしながら郁斗を見ていると・・・
なんと アニソンを歌い始めたんですw
その瞬間「まさか!?」と思い選んだ一覧を見てみると
全てアニソンでしたw
そして 郁斗が歌い終わり俺の前に来て
「次歌って」と言って来た時の笑みが「悪魔の微笑み」に見えたのは言うまでもなく
俺は一生こいつ等とはカラオケに行かんと心に決めた・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

夢人 | 正希 | 郁斗