トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

あばばぁw

はぃ 郁斗です!

もうすぐ日本嬉しいような面倒なような 深刻な気持ちであるw
つかyuiはん訪問有り難う♪
メンバー皆喜んでるよぉ
良ければまた訪問してねぇw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメ返事

夢人です。
またもや コメ返事です!
おぉ 個人か
個人って大変だよね
メンバー集め 練習 歌作り メロ入れ 店とか行って頼み込み
色々とw
経費も半端ないよ
まぁ バックがいるだけ有り難い♪
でも メンバーの中に問題児が二人も;
あ 郁斗と正希な
学校の校則違反しまくるし
郁斗なんて叫びながらケーキ屋とか突入するし
正希は正希で一緒になってするしで
なんか違う大変w
まぁ 楽しいから良いんだけど♪

俺男だよw
やっば女だと思ってた?
ついでに正希も男w
郁斗だけ女ー♪
俺と正希本名w
皆俺の名前「ゆめびと」って読むけど「ゆめひと」だょ☆

でわ 寝るんでここまで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本に行くぞ

はぁーい
郁斗様だょお!!

実は俺明後日から日本に四年ぶりに帰国するんだよw
しかも一週間もね!
あぁー 楽しみぃ ワクワクするよぉ
本物のヤンキーみれるかなぁw
(郁斗にとってヤンキーは世界遺産と同じ)
見たいなぁ 
でもさぁ 日本って寒いらしい!
怖いわぁ 日本 母国怖いわぁ
こんな夏の様に暑い香港と違って寒いのなぁ
俺寒いの好きだけど寒スギはちょっとなぁ 嫌いぃ

あ・・・ネタ切れた・・・
しょうがないから詩で

かっけぇ お前等と違ってダサダサな俺
馬路お前等といて良いのか?
俺等つりあってねぇなんて思ってた
でも 気づいた・・・
お前等の言葉で自分がどうしようもない馬鹿だって
「周りの目なんて気にするな」 
「つりあわなくねぇよ」
「俺等ダチだろ!」
俺はお前等に救われたんだ・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)

意気込みを

あぁーえっと正希様参上です!

俺等明後日で高校生になりますんで俺の意気込みを語ろうかなぁw
出来れば郁斗と夢人なも語ってもらいたい!!

まぁ んなことは置いといて
意気込みを・・・

高校生なったらねぇ
もっとドラムの腕を上げたいかなぁ
んで メンバー集めぇ
ぅん 完璧な目標だ!!
(何何?完璧じゃないって!・・・気にするなw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント返事と詩

夢人です!
今日はコメントの返事と詩を書こうかと思います。でわ

コメント返事
郁斗の友達訪問アリガト♪
バンド楽しいよね!
キーボードもボーカルも出来るって欲しい人材w
もしCD出ることあらばタダ出♪
ところでバンドは学校の部活かなんかで??
舞台立ったがとある??
俺らの学校はそういうのないから個人で作ったんだよ。
舞台は数回しかたったことないw
もし 良ければまた訪問コメントくださいw


ふと気が付くと周りにお前等がいて
今まで独りだと思っていたのに
俺は独りじゃなくなっていた
お前等のおかげなんだろうな
    ありがとう

| | コメント (72) | トラックバック (0)

笑いすぎて腹が!

ほぉぃ♪
ドラムの正たんデスョw
ダチ等にもうすぐでギャル男だねって言われるヨン!
こんな俺を皆さん愛してね てへ

ネタないから郁っちと夢吉の記事について語っちゃおぅ!!

ー郁っちー
考えすぎぃい
あり得ないほど暗いゾ
何時ものお前に戻れええええ♪
っか あの子の返事は普通だにょ読み方を変えてみ
俺の文読むみたいに明るくさぁw
さすれば分かる!!

ー夢吉ー
あぁ おまぃ酷いゾ
これからドンドン行くぞぉお!わぁーったかぁw
それにしても おまぃのアニソンおもろかったぁ♪
カードキャプターさくらOp1選んで良かったぁ

んで 夢吉のに記事くれた子に言葉をw
CDと俺の愛をタダであげるぅぅ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケで・・・

えーっと ベースの夢人です。
よく 愛そう悪いと郁斗にいわれますw
一応ブログでわ 愛そう良くしますんで皆さん仲良くして下さい♪
長々と挨拶スンマセンw
でわ本文へ

昨日学校がなかったので
正希と郁斗でカラオケに行ったんですが
郁斗が初めてカラオケに来たらしく かなり舞い上がってたんですよw
それにつられて正希までもが舞い上がって(苦笑)
大丈夫かなぁ?と思いつつ
「何歌う?」と二人に問いかけてw
で 郁斗と正希が一覧を見ながら決めていき
郁斗が先に歌いと立候補したので「いいよ」とマイクを渡し
ワクワクしながら郁斗を見ていると・・・
なんと アニソンを歌い始めたんですw
その瞬間「まさか!?」と思い選んだ一覧を見てみると
全てアニソンでしたw
そして 郁斗が歌い終わり俺の前に来て
「次歌って」と言って来た時の笑みが「悪魔の微笑み」に見えたのは言うまでもなく
俺は一生こいつ等とはカラオケに行かんと心に決めた・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あんねぇ

はぁーい
ギターやってる郁斗たんつ!!さっきさぁ 超気分害したぁ
別にムカついてるんじゃなくて・・・なんか こぅ 何というか
「ガーン」みたいな・・・

んで 何でかつーと
絵板行って最初にメッチャ絵の上手い子にコメントして
 その絵前の絵にもコメントしたわけ
 んで さっきコメントの返事 っか 反応?
を見にまた行ったわけ そしたらなんかさぁ
 俺への返事は「・・・」とか多くて「w」とか朗らかな物がないのに
他の子への返事はすんごい楽しそうでなんか
俺のこと嫌い?みたいな
ちょっと心が傷ついたぁ 
せっかく話合わせて
応援したあげただけなのに?
っか [カッコ可愛い]って男だと思って書いたんじゃない!
ちゃんと女の子って分かってて言ったんだけど 
っか 俺一言でも「男」って言った??
なんか ホントガーンで落ち込む・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イェエィ!

イェエィ!
初記事初記事☆
っーわけで(どんなわけで?
我々紹介させてたいただきますデス!

名前 正希
役 ドラム
歳 14
学年 中三

名前 郁斗
役 ギター
歳 14
学年 中三

名前 夢人
役 ベース
歳 14
学年 中三

です!!
アホinter生ズだけど応援ょろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »