« イェエィ! | トップページ | カラオケで・・・ »

あんねぇ

はぁーい
ギターやってる郁斗たんつ!!さっきさぁ 超気分害したぁ
別にムカついてるんじゃなくて・・・なんか こぅ 何というか
「ガーン」みたいな・・・

んで 何でかつーと
絵板行って最初にメッチャ絵の上手い子にコメントして
 その絵前の絵にもコメントしたわけ
 んで さっきコメントの返事 っか 反応?
を見にまた行ったわけ そしたらなんかさぁ
 俺への返事は「・・・」とか多くて「w」とか朗らかな物がないのに
他の子への返事はすんごい楽しそうでなんか
俺のこと嫌い?みたいな
ちょっと心が傷ついたぁ 
せっかく話合わせて
応援したあげただけなのに?
っか [カッコ可愛い]って男だと思って書いたんじゃない!
ちゃんと女の子って分かってて言ったんだけど 
っか 俺一言でも「男」って言った??
なんか ホントガーンで落ち込む・・・

|

« イェエィ! | トップページ | カラオケで・・・ »

郁斗」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019781/11947788

この記事へのトラックバック一覧です: あんねぇ:

« イェエィ! | トップページ | カラオケで・・・ »