« カラオケで・・・ | トップページ | コメント返事と詩 »

笑いすぎて腹が!

ほぉぃ♪
ドラムの正たんデスョw
ダチ等にもうすぐでギャル男だねって言われるヨン!
こんな俺を皆さん愛してね てへ

ネタないから郁っちと夢吉の記事について語っちゃおぅ!!

ー郁っちー
考えすぎぃい
あり得ないほど暗いゾ
何時ものお前に戻れええええ♪
っか あの子の返事は普通だにょ読み方を変えてみ
俺の文読むみたいに明るくさぁw
さすれば分かる!!

ー夢吉ー
あぁ おまぃ酷いゾ
これからドンドン行くぞぉお!わぁーったかぁw
それにしても おまぃのアニソンおもろかったぁ♪
カードキャプターさくらOp1選んで良かったぁ

んで 夢吉のに記事くれた子に言葉をw
CDと俺の愛をタダであげるぅぅ(笑)

|

« カラオケで・・・ | トップページ | コメント返事と詩 »

正希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019781/11955050

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎて腹が!:

« カラオケで・・・ | トップページ | コメント返事と詩 »