« 日本に行くぞ | トップページ | あばばぁw »

コメ返事

夢人です。
またもや コメ返事です!
おぉ 個人か
個人って大変だよね
メンバー集め 練習 歌作り メロ入れ 店とか行って頼み込み
色々とw
経費も半端ないよ
まぁ バックがいるだけ有り難い♪
でも メンバーの中に問題児が二人も;
あ 郁斗と正希な
学校の校則違反しまくるし
郁斗なんて叫びながらケーキ屋とか突入するし
正希は正希で一緒になってするしで
なんか違う大変w
まぁ 楽しいから良いんだけど♪

俺男だよw
やっば女だと思ってた?
ついでに正希も男w
郁斗だけ女ー♪
俺と正希本名w
皆俺の名前「ゆめびと」って読むけど「ゆめひと」だょ☆

でわ 寝るんでここまで

|

« 日本に行くぞ | トップページ | あばばぁw »

夢人」カテゴリの記事

コメント

え、ぁ、男だったん!!?;;
すません!!!;;
イクトが「俺」っつてるからww(ぁ
経費って、かかるんだぁ~…
何にかけてるの?
楽器??ステージ!?!?!練習所!??!?(黙
本格的で良いなーー

投稿: 朧月 | 2008年3月30日 (日) 23時47分

はじめまして!!
イクトとは、同じ学校だったyuiです!
バンド本格的で
すごいでっすね!!!!!

投稿: yui | 2008年3月31日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019781/11989961

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返事:

« 日本に行くぞ | トップページ | あばばぁw »