« あんねぇ | トップページ | 笑いすぎて腹が! »

カラオケで・・・

えーっと ベースの夢人です。
よく 愛そう悪いと郁斗にいわれますw
一応ブログでわ 愛そう良くしますんで皆さん仲良くして下さい♪
長々と挨拶スンマセンw
でわ本文へ

昨日学校がなかったので
正希と郁斗でカラオケに行ったんですが
郁斗が初めてカラオケに来たらしく かなり舞い上がってたんですよw
それにつられて正希までもが舞い上がって(苦笑)
大丈夫かなぁ?と思いつつ
「何歌う?」と二人に問いかけてw
で 郁斗と正希が一覧を見ながら決めていき
郁斗が先に歌いと立候補したので「いいよ」とマイクを渡し
ワクワクしながら郁斗を見ていると・・・
なんと アニソンを歌い始めたんですw
その瞬間「まさか!?」と思い選んだ一覧を見てみると
全てアニソンでしたw
そして 郁斗が歌い終わり俺の前に来て
「次歌って」と言って来た時の笑みが「悪魔の微笑み」に見えたのは言うまでもなく
俺は一生こいつ等とはカラオケに行かんと心に決めた・・・

|

« あんねぇ | トップページ | 笑いすぎて腹が! »

夢人」カテゴリの記事

コメント

イクトの友達の朧月です。
どうも、初めまして!!お邪魔します。
バンドかぁ~!!良いっすね!!
私もバンド組んでましたよー。
キーボードやってました。
で、ボーカルも1回やってみましたよw
ベースって、カッコいいっすよねー!!!
私も一応海外住みで、こっちの学校でベース一回やったんですけど、最高でした!!
頑張ってください!!!
で、デビューしたらCD無料でくだs…(殺

長文失礼致しました!

投稿: 朧月 | 2008年3月29日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019781/11951920

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで・・・:

« あんねぇ | トップページ | 笑いすぎて腹が! »