« 意気込みを | トップページ | コメ返事 »

日本に行くぞ

はぁーい
郁斗様だょお!!

実は俺明後日から日本に四年ぶりに帰国するんだよw
しかも一週間もね!
あぁー 楽しみぃ ワクワクするよぉ
本物のヤンキーみれるかなぁw
(郁斗にとってヤンキーは世界遺産と同じ)
見たいなぁ 
でもさぁ 日本って寒いらしい!
怖いわぁ 日本 母国怖いわぁ
こんな夏の様に暑い香港と違って寒いのなぁ
俺寒いの好きだけど寒スギはちょっとなぁ 嫌いぃ

あ・・・ネタ切れた・・・
しょうがないから詩で

かっけぇ お前等と違ってダサダサな俺
馬路お前等といて良いのか?
俺等つりあってねぇなんて思ってた
でも 気づいた・・・
お前等の言葉で自分がどうしようもない馬鹿だって
「周りの目なんて気にするな」 
「つりあわなくねぇよ」
「俺等ダチだろ!」
俺はお前等に救われたんだ・・・

|

« 意気込みを | トップページ | コメ返事 »

郁斗」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね!!
不良が世界遺産って・・・www
あなたと、一回でも話。してみたいですwww
なーんちゃって!!w
これからも、更新楽しみにしてます!!
頑張ってください☆w

投稿: ^^* | 2008年7月20日 (日) 01時03分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fNokRT3/

投稿: 前かがみ | 2009年5月 5日 (火) 23時29分


http://ikisou.sersai.com/AKELsRJ/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月 9日 (土) 14時50分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/3yyXa0K/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月16日 (土) 00時07分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/duDrClD/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月23日 (土) 02時00分


http://waon.ikisugi.com/CAM0mGl/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年5月31日 (日) 15時18分


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/EYvNe1u/

投稿: お ま ん こ注意報 | 2009年6月13日 (土) 20時51分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/6xxfsac/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月10日 (木) 22時09分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/gjhkou7/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 17時22分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/gb-j41y/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 19時21分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/e9-e9lo/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月12日 (月) 02時10分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/oev-3ea/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 19時45分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/96jam-5/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月17日 (土) 21時08分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/mzet9je/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月25日 (日) 12時39分


http://mika.acmahsjfms.com/0zk46-o/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年10月31日 (土) 23時31分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/svyj4ay/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 4日 (水) 03時28分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/wa7n-0t/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月10日 (火) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019781/11986780

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に行くぞ:

« 意気込みを | トップページ | コメ返事 »