« あばばぁw | トップページ | 自慢でげしぃ »

コメ有り難う!

眠かったりするけだ
宿題終わってないから寝れない夢人です!
誰か助けてぇええええ
グッタリ

眠いから本編突入♪
コメント返事なんですけどねw
あ!寝かけたぁ やばぃ死にそう でも書く!!

経費は色々な使ってるかど一番使うのが
俺や郁斗は持ち運び出来るけど正希やキーボードの奴は出来ないから金掛かるw
練習の時もステージ立つ時も経費掛かって死にそう!
その他にも色々使ってるけど長文になるからヤメトク♪
バンド本格的じゃないとなんか誰かに縛られてる感じで嫌だ的思考なんで
本格的にw
まぁ 俺等遊びでやってるわけじゃないから本格的じゃないと馬鹿にされる
っか一回されたね☆

郁斗と同じ学校行ってたんか
郁斗がよくウザいくらい君の話をねするから
一応知ってるよw
訪問コメ有り難う
良かったらまた訪問コメしてやってください!
でわ 俺はもぅ時間が・・・!
ね・・寝ますー

|

« あばばぁw | トップページ | 自慢でげしぃ »

夢人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019781/12047206

この記事へのトラックバック一覧です: コメ有り難う!:

« あばばぁw | トップページ | 自慢でげしぃ »